キャンプ場からのお知らせ NEWS AND
TOPICS

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

前回の緊急事態宣言以降、お客様および従業員の安全のため、以下のように対応させていただいております。再度の緊急事態宣言の発出に際し、改めてご協力のほどよろしくお願い致します。

 

  1. 受付には、代表者様お一人でお越しください。(チェックイン時、チェックアウト時など場合に限らず必ずお一人でお願い致します。)代表者様以外の方は、入口付近で待たずにお車でお待ちください
  2. マスクの着用にご協力ください。
  3. 手指の消毒にご協力ください。(消毒液は受付入口にご用意しております。)
  4. チェックインの際、13時前後は、大変混み合う可能性があります。混雑時には、代表者様に外でお待ちいただく場合があります。
  5. 新型コロナウイルスに罹患した、濃厚接触者になった、国、都道府県などにより外出自粛などの要請があった場合でのキャンセルや、以下に当てはまる方のキャンセルについても、キャンセル料が発生いたします。ご理解の上、ご予約をお願い致します

 

・37.5度以上の熱がある方

・咳、くしゃみ、鼻水などの風邪症状のある方

・新型コロナウイルスに罹患された方と2週間以内に接触のあった方

 

以上に当てはまる方は、来場をお控えいただくようご協力お願い致します。

 

6.21時以降のお車の出入りはできなくなりますので、ご注意ください。
7.1月8日以降、当面の間、新規のご予約は区画数に関わらず「5名様までとさせていただきます。

※別名で予約をしての現地での合流はお断りしております。
※6人用バンガローおよび6人用ロフト付きバンガローのみ定員(6名様)まで

 

その他、安全面の観点から、食材のご用意は致しかねます。