キャンプ場からのお知らせ

NEWS AND TOPICS

秩父川端温泉 梵の湯 に関しまして、6月の平日に3日間から4日間前後、配管工事をさせて頂く関係で休業いたします。

大変申し訳ございませんが、日程がまだ未定のため、6月の平日にご利用頂くお客様は梵の湯をご利用頂けない可能性がございますので予めご了承ください。
基本的には月曜日から金曜日の間で休業させていただく予定ではありますが、何らかのトラブルが発生した場合、土曜日、日曜日まで休業させていただく可能性もございますので、こちらもあわせてご了承お願い致します。
お客様には多大なご不便をおかけすると存じますが、何卒ご理解のほどよろしくお願いいたします。

 

※日程が確定した場合はホームページ上にてお知らせさせていただきます。
※キャンセル料は通常通り発生致しますので、休業する場合があるということにご同意を頂いた上でご予約をしていただくよう何卒宜しくお願い致します。

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。

前回の緊急事態宣言以降、お客様および従業員の安全のため、以下のように対応させていただいております。再度の緊急事態宣言の発出に際し、改めてご協力のほどよろしくお願い致します。

 

  1. 受付には、代表者様お一人でお越しください。(チェックイン時、チェックアウト時など場合に限らず必ずお一人でお願い致します。)代表者様以外の方は、入口付近で待たずにお車でお待ちください
  2. マスクの着用にご協力ください。
  3. 手指の消毒にご協力ください。(消毒液は受付入口にご用意しております。)
  4. チェックインの際、13時前後は、大変混み合う可能性があります。混雑時には、代表者様に外でお待ちいただく場合があります。
  5. 新型コロナウイルスに罹患した、濃厚接触者になった、国、都道府県などにより外出自粛などの要請があった場合でのキャンセルや、以下に当てはまる方のキャンセルについても、キャンセル料が発生いたします。ご理解の上、ご予約をお願い致します

 

・37.5度以上の熱がある方

・咳、くしゃみ、鼻水などの風邪症状のある方

・新型コロナウイルスに罹患された方と2週間以内に接触のあった方

 

以上に当てはまる方は、来場をお控えいただくようご協力お願い致します。

 

6.21時以降のお車の出入りはできなくなりますので、ご注意ください。
7.1月8日以降、当面の間、新規のご予約は区画数に関わらず「5名様までとさせていただきます。

※別名で予約をしての現地での合流はお断りしております。
※6人用バンガローおよび6人用ロフト付きバンガローのみ定員(6名様)まで

 

その他、安全面の観点から、食材のご用意は致しかねます。

スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場公式サイトをご覧いただきありがとうございます。

2020年12月14日~2021年2月末までの期間、冬季凍結に伴い水道を1か所停止とさせていただきます。

なお、温水付きの水道は利用可能です。よろしくお願いいたします。

 

 

スプラッシュガーデン秩父 支配人

予約カレンダーをリニューアルし、予約カレンダー内の空き日からの予約が可能になりました。

※リニューアルに伴い、受付終了となっている日にちの予約受付はできません

※日程が空いていれば複数日の予約、他バンガロー、テントサイトの同時予約も可能です



 

予約カレンダーはこちら

2020年10月9日(金)、10日(土)にご予約されたお客様へ

当キャンプ場は、通常営業を予定しておりますが、台風14号の接近に伴い特別措置として、10月9日(金)、10日(土)のオートキャンプサイト、オートキャンプサイト(電源付)のご予約をキャンセル料免除とさせて頂きます。

キャンセルをされる場合には、お電話(9時~17時)か、メールにてご連絡をお願い致します。
キャンセルのご連絡を頂けず、当日お越し頂けない場合には、通常通りのキャンセル料が発生致します。

また、こちらがキャンセル料免除の判断をする前にキャンセルをされたお客様は対象外となります。
※バンガロー、トレーラーハウスにつきましては、通常通りのキャンセル料が発生致します。

スプラッシュガーデン秩父へ電話連絡する際には以下の電話番号にお願いいたします。

お問い合わせの際は、間違い電話にお気を付けください。

 

お問い合わせ先:0494-62-3399(9:00~17:00)

 

スプラッシュガーデン秩父オートキャンプ場支配人

2020年6月22日(月)の13時~14時頃(予定)はNTT電話回線工事のため、電話が不通となります。

ご理解の程、よろしくお願いいたします。

スプラッシュガーデン秩父 管理人

スプラッシュガーデン秩父2020年新MAP

受付、事務所の移転に伴い、2020年6月27日(土)より、スプラッシュガーデン秩父の入り口を梵の湯(スパ・ドッグズラン秩父)側の入り口に変更します。

大変ご迷惑をお掛け致します。ご理解の程、よろしくお願いいたします。

※2020年6月26日(金)までは、今まで通りの入り口でご入場ください。

 

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げますとともに、罹患された方々には心よりお見舞い申し上げます。
緊急事態宣言は解除されましたが、お客様および従業員の安全のため、以下のように対応させていただきますため、ご協力のほどよろしくお願い致します。
  1. 受付には、代表者お一人でお越しください。(チェックイン時、チェックアウト時など場合に限らず必ずお一人でお願い致します。
  2. マスクの着用にご協力ください。
  3. 手指の消毒にご協力ください。(消毒液は受付入口にご用意しております。)
  4. チェックインの際、13時前後は、大変混み合う可能性があります。※混雑時には、外でお待ちいただく場合があります。
また、大変申し訳ございませんが、以下に該当する方は、来店をお控えいただくようご協力お願いしております。
  • 37.5度以上の熱のある方
  • 咳、くしゃみ、鼻水など風邪の症状のある方
  • 新型コロナウイルスに罹患した人と2週間以内に接触のあった方
その他、安全面の観点から、食材のご用意は致しかねます。

緊急事態宣言の延長に際し、【5月31日までの予約】に関しまして以下のように特別対応をいたします。

  • オートキャンプサイト、デイキャンプのキャンセル料免除
  • 三密を避けるための入場制限

※無断キャンセルは通常通りキャンセル料が発生いたします。

 

上記期間中はご予約いただいても、入場制限の関係でご予約がお取りできない場合がございますので、ご了承ください。

また、予約なしの場合、同じく入場制限の関係でお受けできない可能性が非常に高いので、必ずご予約いただくようにお願いいたします。

尚、5月31日以降も、国より何かしらの宣言及び要請がある可能性がありますので、その際は再度お知らせさせていただきます。

また、4月8日~5月31日までの間、お客様の安全のため、団体のお客様のご予約をご遠慮ください。

複数グループで別々に予約し、当日合流をして大人数でバーベキューをする。など、現地での合流もお控えください。

※こちらが団体グループだと判断した場合、お声がけさせていただく場合がございます。